2013年02月02日

久々の低血糖症状。反省。

今日、やっちまいました。

夕方、急に疲労感を感じ、だんだんイライラしてきて、突然プッツン。

夫にギャーッと八つ当たり。コントロール不能に…

たぶん低血糖症症状です。
最近は、しばらく落ち着いてたんですが。

思い当たる原因は、あります^^;
いくつか…。

実は数日前から嫌な予感はしていました。

後日詳細書きます。

「副腎疲労」と「カンジダ菌の繁殖」。

恐らく、これが低血糖症も含めた全ての根本的原因であろうと思われます。

でも、その回復の為の食生活と生活改善が、まだまだちゃんと出来ていません。

サプリを頼ってしまっている今の現状…

せっかく体調上向きなのに。
食事から改善しないとダメだとわかってるのに。

反省です。

そのあとは、脱力感が出てしまい、ご飯作りは夫に作ってもらいました。
お陰でいつもより早い時間に食べれました^^

今は、頭も回転しないし、しんどくてしゃべる元気もありませ〜ん^^;
はぁ〜

明日、私の療養とリラックス目的でスーパー銭湯に行く予定だったのですが、無理っぽい。

副腎回復と明日の気力回復を願って、今日はこれからゆっくりお風呂入って、リラックスして、しっかり寝たいと思います。

お風呂入る気力出るかな〜?
ちゃんと眠れるかな〜?
いつもメラトニン飲んでるけど、早くメラトニンなくてもぐっすり眠れるようにならなきゃな。

このまま下降していったら、ヤバいです。
悪いサイクルにはまってしまいます。
ストップさせないと。

明日はご飯作れるかしら?

頑張らねば(^-^)/



posted by ぴぃこ at 18:08| Comment(0) | 日常と体調日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

